baby goods Vol.3

本日はベビー用品紹介第3弾!

というか購入した商品にアレンジを加えてみました。

西松屋で購入したお買い得だった無地のロンパース楽天で購入した動物のワッペンを貼ってみました!

f:id:kesuike85:20210809183334j:imageこれに


 

これを

f:id:kesuike85:20210809203724j:imageこう!

お気づきでしょうが...クマさんです(笑)

皆さんも是非アレンジしてみてください!!

 

《memo》

ロンパースの特徴をあげておきます。

・洋服としてだけでなく肌着としても着用できる。

・主に3種類のタイプがある(長袖・半袖・ノースリーブ)

・足を露出するデザインが多い(ブルマタイプ・ひざ丈など)などがあります。

 

カバーオールとも似ているので、一応カバーオールの特徴もあげておきますね。

・肌着の上から着用する。(アウターとして使用することが多い)

・長袖タイプが主流(半袖やノースリーブタイプは少ない)
・足全体を包む丈が主流(足先まで覆うタイプもある)

 

これからも知識を増やしていければなと思います✍️